« インターネット | トップページ | 外食 »

2011年3月23日 (水)

猫ちゃん

ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。

しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。

もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。

いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。

« インターネット | トップページ | 外食 »

ペット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ